絹糸モンブラン KitchenCar ゆうとはる

キッチンカーで届ける 至福の1ミリ極上のくちどけ

愛知県・岐阜県内をキッチンカーで出張販売

本店:岩倉市本町門前17-6
11:00〜19:00
火・水定休 その他不定休
通販サイトhttps://www.kinuito-montblanc.com/


《キッチンゆうとはる》は、働くお母さんを応援します! 

本格和栗を使った絹糸モンブラン専門  キッチンゆうとはる<出張移動販売車>

《キッチンゆうとはる》は、働くお母さんを応援します! 

 

いつもありがとうございます。

開店以来、本当にたくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。

当初は、キッチンカーが出張の度に岩倉本店がお休みになり不在でお休みの日が多く

せっかくお越しいただいたお客様には申し訳なく思っております。

2022年10月にキッチンカーの2号車を導入し、出張時も岩倉本店を休むことなく

営業する事ができるようになりました。

 

《キッチンゆうとはる》は、働くお母さんを応援します! 

それは

キッチンカーに代わりがあっても、お母さんの代わりは無いんですよね(^^;)

キッチンゆうとはる

《キッチンゆうとはる》は、ゆうちゃん(右側)とはるちゃん(左側)から

名付けています。

子育てをしながら働くお母さんの大変さや家事と育児の両立の大変さもよくわかります。

無理しないでと言われても、子供の為に無理をしてしまうのがお母さんですよね。

そんなお母さん達を応援したい!と思っています。

お正月は学校や保育園がお休みで、ゆうとはるを連れて行かなければいけませんでした。これからも、ゆうとはるに遭遇する場面もあるかもしれません。

どうしてもお休みや営業時間の変更をさせていただく時もありますが、私達とゆうとはるとみんなで助け合いながら

キッチンカーで絹糸モンブランの美味しさと楽しさをお届けしたいと思っています。

もし、私達が頑張ることで同じように働いてるお母さんを応援出来たら嬉しいです。

これからも《キッチンゆうとはる》をよろしくお願いします。