絹糸モンブラン専門 KitchenCar ゆうとはる

キッチンカーで届ける 至福の1ミリ極上のくちどけ

愛知県・岐阜県内をキッチンカーで出張販売

本店:岩倉市本町門前17-6
11:00〜19:00
火・水定休 その他不定休


おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツに紹介されました!絹糸モンブランECサイトオープン!

本格和栗を使った絹糸モンブラン専門  キッチンゆうとはる<出張移動販売車>

おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツに掲載されてます! ECサイトオープン!

おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツに掲載されてます! ECサイトオープン!

おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツに掲載されてます! 

ECサイトオープン!

絹糸モンブラン通販サイト

 

f:id:montblanc_yutoharu:20220326174510j:plain

キッチンカーで届ける 至福の1ミリ極上のくちどけ

「絹糸モンブラン専門店キッチンゆうとはる」は、愛知県で1番小さい市「岩倉市」から出会った多くの人に愛されて育っていくスイーツを目指して うまれました。「絹糸モンブラン専門店キッチンゆうとはる」のネットショップ(通販)は、
お客様からお聞きした「食べさせてあげたい人がいるの」この言葉から始まりました。
お客様が想いうかべる大切な方がどんなに遠くても届けて差し上げることができる唯一の方法。お受け取りいただくお客様が素敵な時間を過ごせますように、人を想い、手間隙を惜しまず、唯一無二の一品をお届けするお客様の為に、一品一品に心を込めて手作りでお作りします。
その為、お届けにお時間をいただく場合もあります。細さ1ミリの絹糸クリームは素材の風味を豊かにして香高い極上の美味しさを楽しむことができます。